FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパ呼びかけチラシができました

私たち”東京放射能対策支援ネットワーク”(略称;TRCN)は、
広河隆一氏とともに、東京及び周辺に、市民による放射能測定センターの開設に取り組む方々を支援するプロジェクトをおこなっています。
また、疎開支援や保養所開設の支援も視野に入れています。

目に見えない、においも味もしない放射能。その半減期は、セシウム137で約30年もの時間を要します。
私たちが日々口にするすべての食べ物の汚染の度合いは、ひとつひとつを放射能測定器で計測しなければわかりません。
原発の事故が未だに収束せず、放射能汚染がどんどん広がっている中で、一刻も早く、たくさんの測定器の設置が必要となります。

現在、ベラルーシ製のAT1320Aという1台約140万円の測定器の購入を予定しています。
ぜひ、支援にご協力ください。
みなさまからお預かりするカンパは、サイトにて金額と使い道を報告してまいります。

ご支援は以下の口座にお願いいたします。

<郵便振替>
■口座番号 00190-8-338451 
■加入者名 TRCN 


<銀行振込>
■口座番号 
東京三菱UFJ銀行 東松原特別出張所 普通 0022602 
■口座名
 東京放射能対策支援ネットワーク


なお、カンパ呼びかけのビラを作成しました。

chirashi_web.jpg


現在、置きビラや、イベントでの配布をしてくださる方を募集しています。
ご協力いただける方は、otoiawase2011*gmail.com (*を@に変換してください)までメールにてご連絡ください。郵送させていただきます。

どうぞお力をお貸しくださいますよう、お願い申し上げます。

(takako)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。